学研あくてぃぶ教室 › あくてぃぶ教室 › クリスマスにほしいもの

クリスマスにほしいもの


クリスマスにほしいもの

クリスマスまで1カ月をきりましたねヒミツ

お子さんをもつお父さん、お母さん、、、子どもへのプレゼントは決まりましたか?


学研あくてぃぶ教室では12月のカレンダーにそれぞれ「クリスマスにほしいもの」を書いてもらっているのですが、女の子はやっぱりプリキュアが好きなんですね~晴れ

男の子も幼児さんだと仮面ライダーが人気なんですね晴れ
高学年になるとやっぱりプレステなどゲームがほしいみたいですガ-ン

昔から子どものほしいものは変わらないですね~ヒミツ

サンタクロースのふところも苦しいですねうわーん







~子どもが自分から学びたくなる学習教室~
学研あくてぃぶ教室
浦添市城間3-15-1
098-943-4410/gakkenn@acty.jpn.com




同じカテゴリー(あくてぃぶ教室)の記事
明日はテスト会!
明日はテスト会!(2017-02-11 14:15)


2011年12月02日 12:15│あくてぃぶ教室