学研あくてぃぶ教室 › クリスマスにほしいもの②

クリスマスにほしいもの②


クリスマスにほしいもの②

学研あくてぃぶ教室から今日は子どもたちが「クリスマスにほしいもの」で書いたものを
ちょっとだけご紹介しますねヒミツ



☆iphone、 ipad 、一億円
←なんか現実的だねガ-ン
 一億円かついでもってくるサンタクロースの姿先生も見てみたいですうわーん

竹馬
←それいいね!先生も竹馬大好きキョロキョロ

貯金箱(じょーとーなやつ)
←じょーとーな貯金箱ってどんな貯金箱かな~びっくり!きっと100円ショップに売っているようなのはだめなんだよね。

漢字辞典
←先生が子どものときは考えたこともないような発想ですうわーんあまりの勉強熱心さに涙が出てきますうわーん

以上あくてぃぶ教室 クリスマスプレゼントの巻でした晴れ


~子どもが自分から学びたくなる学習教室~
学研あくてぃぶ教室
浦添市城間3-15-1
098-943-4410/gakkenn@acty.jpn.com





2011年12月05日 12:15