学研あくてぃぶ教室 › あくてぃぶ教室 › 夏休みだって遊びたい!
夏休みだって遊びたい!

もうすぐ夏休みですね!

夏休みは学校の勉強がストップするとき!

1学期の苦手や前の学年の苦手を克服するならこの時がチャンスです!


でももちろんせっかくの夏休み・・・勉強だけじゃなく、たくさん遊びたいですよね!

そんなお子さんに学研教室夏の特別教室はオススメです!キョロキョロ

学研教室の勉強は算数と国語がセット。

しかも1日でやる枚数は決まっています。(お子さんによって増やしたり減らしたりもOK)

1枚5分~10分。国語2枚、算数2枚で計20分~40分。

しかも一人ではなく、同級生や他の学年に囲まれて一緒に勉強するから

やる気もアップするんですヒミツ

学研教室は個別指導!

先生はお子さんが自分で考え、答えを出すための必要なヒントを与えます晴れ

だから「できた!」だけじゃなく、「わかった」につながるんです☆

自分で答えまでたどり着くので、自信にもつながるんです☆

ぜひこの夏「できた!」「わかった!」を学研あくてぃぶ教室でご体験ください晴れ



同じカテゴリー(あくてぃぶ教室)の記事
明日はテスト会!
明日はテスト会!(2017-02-11 14:15)


2013年06月18日 10:00│あくてぃぶ教室