学研あくてぃぶ教室 › あくてぃぶ教室 › あくてぃぶ日記 › にゃんこ事件 (笑)
にゃんこ事件 (笑)

学研教室に通うKちゃん。
いつもおうちや学校へお迎えに行っているのですが、

今日はなんと学校からおうちについてみると・・・・猫!!

体操着袋に子猫を入れて持って帰ってきちゃった(学研教室に)のです(@_@;)

教室にはさすがにいれられないので

教室の外で段ボールで待機!

そうすると・・・


我先に!っと 猫にかまいたい子どもたちが、いつも学習スピード×1.5倍速で取り組んでいるではありませんか! (笑)

みんな子猫?生き物が好きなんですね<(_ _)>



同じカテゴリー(あくてぃぶ教室)の記事
明日はテスト会!
明日はテスト会!(2017-02-11 14:15)


2014年06月06日 19:40│あくてぃぶ教室あくてぃぶ日記