学研あくてぃぶ教室 › あくてぃぶ教室 › 今日はiコースデイ(/・ω・)/
今日はiコースデイ(/・ω・)/

こんばんは~学研あくてぃぶ教室講師の太田です(´・ω・`)

今日はiコースデイ! 
学研のiコース受講者が月に一度の学習日ということで来ていましたよ(/・ω・)/

今日学習してもらったのは学期のまとめテスト

各学年 「これどーやるんだっけ・・・( ゚Д゚)」と悩み悩んで問題を解いていました。

iコースの中のビクトリープランは

月に毎日のタブレット学習に+月に一度の教室学習で、学習の成果を確認しています♪

ビクトリープランはこんなお子さんにおススメ(/・ω・)/(/・ω・)/

☑ 習い事やクラブ活動が忙しくてなかなか学習がすすまない

☑ ゲーム好き

☑ タブレットに興味がある

☑ 学習習慣がまったくない


7か月つづけるとタブレットがなんと自分のものになっちゃう学研のタブレット学習

お気軽にお問合せ下さい~(/・ω・)/


~積極的に学ぶ姿勢を育てる~
学研あくてぃぶ教室
浦添市伊祖2-2-5 2F
098-943-4410
gakkenn@acty.jpn.com

冬の特別教室始まります♪♪♪




同じカテゴリー(あくてぃぶ教室)の記事
明日はテスト会!
明日はテスト会!(2017-02-11 14:15)


2014年11月27日 19:53│あくてぃぶ教室