学研あくてぃぶ教室 › 学研教室 › 先生のつぶやき › あくてぃぶ日記 › 学研あくてぃぶ教室日記―涙の理由
学研あくてぃぶ教室日記―涙の理由

今日は学校へのお迎えが2名の日でした~

その二人のうち2年生の女の子が泣きながら教室に入ってきたので

どうしたのかなーっと思っていたら

どうやら今日は担任の先生とのお別れ会だったらしく・・・

それがすーーーごっく悲しかったようで、無言でぽろぽろ泣いていました(ノД`)・゜・。

いつもはおしゃべりなその子が、一言もしゃべらず、でも勉強はしっかり終わらせて(笑)

「寝てくる」と一言 隣の部屋へ(隣の部屋は送迎待ちのこのための部屋)。

そーっと 後から様子を見てみると どでかいぬいぐるみのうさぎにしがみつきながら

スヤスヤ眠ってました(´・ω・`)

きっと泣きつかれたんですね。

そんなにも別れを惜しまれる担任の先生ってきっと素敵な先生だったんんでしょうね(/・ω・)/

出会いあれば別れあり・・・別れあれば出会いあり!
また素敵な先生との出会いを祈ってますよ♪。。♪。。。


同じカテゴリー(学研教室)の記事
5月無料体験学習!
5月無料体験学習!(2017-04-26 15:03)

学び育つ教材
学び育つ教材(2016-11-17 15:14)