学研あくてぃぶ教室 › 先生のつぶやき › 蓄えてきました 笑

蓄えてきました 笑


蓄えてきました 笑

年末から年始にかけて久しぶりに故郷北海道に帰省してきました晴れ

北海道はこの時期にはめずらしく大雪・・・こんもりと積もっていましたよ雪

幼いときは苦手であまり食べなかった海産物ですが・・歳を重ねてみると

「あのときいっぱい食べとけばよかったぁああああ!」と沖縄に来てからなおさら思ったり笑ガ-ン

なので今回は悔いのないようにいっぱい食べて蓄えてきました晴れ

今度いつ食べれるかわからないのでうわーん

生徒さん、保護者の皆さん、冬休み中お休みをいただきありがとうございました晴れ



同じカテゴリー(先生のつぶやき)の記事
春の学習面談
春の学習面談(2017-03-18 11:41)


2012年01月06日 12:13│先生のつぶやき