学研あくてぃぶ教室 › 先生のつぶやき › 明日はいよいよ高校入試!
明日はいよいよ高校入試!

明日はいよいよ高校入試本番ですね!

はぁーなんだか私も緊張しますがーん

みなさんの頑張りが実を結びますように!
明日は教室から静かに応援しています♪




================================================================

学研あくてぃぶ教室
明日はいよいよ高校入試!

サンパーク通り、レンタルビデオショップゲオさんの道向かい、砂辺・腎・泌尿器科さんが入っている建物の2Fにあります晴れ

お気軽にお問い合わせくださいパンダ
安心送迎サービスやってます♪

浦添市伊祖2-2-5 2F
098-943-4410
月~土 10時~21時まで窓口あいてます(土曜日は17時まで)
明日はいよいよ高校入試!


同じカテゴリー(先生のつぶやき)の記事
春の学習面談
春の学習面談(2017-03-18 11:41)


2016年03月08日 15:20│先生のつぶやき