学研あくてぃぶ教室 › 先生のつぶやき › おそるべき 観察力!
こんにちは!浦添市伊祖の学研教室 学研あくてぃぶ教室です。

教室時間中、やたらと 視線を感じるなーっとみてみると

おそるべき 観察力!

小学生の女の子が じーっと こっちを見て
何かいいたげ・・なんだろうと 聞いてみると

おそるべき 観察力!

先日髪の毛を切った講師の私に対して(といっても ミリ単位なのですが・・)
「先生髪の毛切ったでしょ!」と すかさず 指摘(笑)
ほかのスタッフからは 何も言われなかったのに すごいなーっと感心
と、思いきや 「隣のパソコン教室の先生も切ったよねー」など
次から 次に出てくる 観察結果(笑)
ほんと、よく見てるなーっと感心させられました。

日頃から子どもたちの 何気ない様子も見逃さないように気をつけていますが、
実は 子どもたちにも しっかり見られてる! ということに
気づかされた一日でした(笑)


================================
学研あくてぃぶ教室
おそるべき 観察力!

サンパーク通り、レンタルビデオショップゲオさんの道向かい、砂辺・腎・泌尿器科さんが入っている建物の2Fにあります晴れ

お気軽にお問い合わせくださいパンダ

浦添市伊祖2-2-5 2F
098-943-4410
月~土 10時~21時まで窓口あいてます(土曜日は17時まで)
送迎サービス実施中! 
おそるべき 観察力!





同じカテゴリー(先生のつぶやき)の記事
春の学習面談
春の学習面談(2017-03-18 11:41)


2016年11月16日 17:18│先生のつぶやき